So-net無料ブログ作成
検索選択

HARIO V60 Drip Inを試してみた。 [コーヒー]

安く売っていたので買っちゃいました・・。

IMG_0508.jpg

・・コーヒー用器具が増えていく一方です。

それはそうと、コンパクト収納可能と書いていますが、実際に開封してみると・・

IMG_0509.jpg

それなりに大きい。
通常の個別タイプよりは小さいですが、サーバーがやけにデカく見えますね。
触った感じや見た目もしっかりとして、さすがと思えます。

似たようなHARIO製品にドリップデカンタっていうのもあり、そちらのほうがオシャレ感はあります。
まぁ、使いやすさはこちらの方がいいかもしれません。

IMG_0510.jpg

ドリッパーが内臓されており取り外し可能で使い勝手が良いと思いますが・・サーバーやドリッパーをいくつも持っていると微妙にも感じてしまう・・。

IMG_0512.jpg

作っている最中はなんというか・・内臓されてるために安定して淹れられます。
個人的には別々の方が質の良いコーヒーが作れる気もしますが、量の多さや急ぎを重視するならこちらの方が使いやすいです。


HARIO V60 Coffee Saver 02のレビューもしてありますが、その時によって変えていくのもいいですね。
コンパクト性を選ぶならコレで、質を選ぶなら通常の個別タイプがいいと思います。

http://blog.so-net.ne.jp/natuki-kago/2013-08-23/trackback

見た目の良さや品質はとてもおすすめできるので、良い買い物だと言えます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。