So-net無料ブログ作成
検索選択

よろしく新型PlayStation3。 [ゲーム]


というわけで、さっき故障した~と更新してから、さっそく店に行ってPlayStation3を購入してきました。

IMG_0316.jpg

欲しかったDUALSHOCK3 DEEP REDも一緒に購入!

色はブラックを購入したけど、当初の目的はブルー・・・・・・。
しかし、どこへ行っても新品でブルーが販売されていない!?

さすがに数店舗回ってもなかったので、ブラックで妥協・・・・。

まぁ、赤のコントローラーには黒がお似合いですね。


開封して、いざセッティング・・・・・・・・。

IMG_0326.jpg

テレビの横のスペースをPS3用にとっておいたので、こんな感じでスマートにおさめました。

ディスク入れる場所が本体の上にあったのが意外だった。

IMG_0320.jpg

ボタン押すと横にスライドして開くけど、閉めるときは手動っていうね・・・。

IMG_0323.jpg

やはりDEEP REDにして正解だった。
私なりの、自分カラーは赤なのである・・(周囲から赤や黒などの原色が似合うのだそうです)


いやはや・・・・かなりの出費でした。
まぁ、これで一応は安心してPS3を楽しめると思いますよ・・・PS4なんて買わないからな!!
(とか言って買ってしまうんですよね)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すわろー

自分の友人も初期のPS3ディスク取り出せなくなってましたw

自分もアケコンぶったたいたらなぜがPS3が壊れて修理しました。
勝手に120GBにされてて若干ラッキーでしたがw

正規のコントローラー高いですよね。
自分は変換機と500円で買ったPS2コンに頑張ってもらってますw
by すわろー (2013-09-28 06:26) 

ウルティニア

コメントありがとうございます。
>すわろーさんへ
ディスク取り出せなくなるアクシデントはよくあるみたいですね。

・・・なぜPS3の方が壊れたんでしょうw
増設されて戻ってくるならよかったですね。

純正品のコントローラーは高い。本当に高いですよ。
パチモノが1580円ほどで売ってましたが、いかほどのものか・・・。

by ウルティニア (2013-09-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。