So-net無料ブログ作成
検索選択

DeAGOSTINI ラリーカーコレクション創刊号 SUBARU Impreza WRC 2003 [おもちゃ・フィギュア]


数日前、DeAGOSTINIから発売されたWRCラリカーコレクション。
気になるシリーズであれば時々買うこともあります。
ただ・・次号からは値段がそう安くないこともあり、創刊号だけ買って終わってしまうことが多いんですよね。

そんな今回のラリーカーコレクション
創刊号が、SUBARU Impreza WRC 2003と、私が好きなモデルだったのでつい買ってしまいました。

IMG_0216.jpg


DeAGOSTINI 公式


IMG_0220.jpg

歴史等の詳細は後程確認するとして中身なんて大した量はないので、さっそく中身の開封をしてみましょう。

IMG_0221.jpg

うんうん、やはりカッコイイですが・・・・品質は良しとは言えませんねぇ・・あはは。
それは仕方ないと思って購入したのであきらめてます。

IMG_0222.jpg

インプはフロントがやはり好きですね。
グリルも特徴があって、これぞスバルって思えます。

IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg

WRCのカラーリングは鮮やかで、とても印象に残ります。
ブルーカラーによく似合ったカラーリングは、インプだからこその良さです。

IMG_0226.jpg

・・・まぁ、アクリルケースをつけると、若干邪魔な気もしますが・・。
実際の値段よりも品質が低いのは気になりますが、欲しいモデルだけ買うならコレクションとしては良いのかもしれません。

時代を築き、スバルというブランドを大きくしたのがこのWRC。
すでに撤退してまいましたが、それまでの記録は永遠のものであり、スバル車だから成し遂げられたものでもあるんですね。


IMG_0218.jpg

次号はランチア・ストラトスです。
これぞスーパーカーと言える、まさにラリー界の大御所ですね。
欲しいけど値段が・・・・・。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。